エムプラの行動指針

「我々に関わるすべての人々に驚きと満足を提供し続けること。」

エムプラの社名は「Marvel+」に由来します。
社会に良質なMarvel(驚嘆)を提供するとともに、さらに+αのイタズラ心とこだわりを忘れないモノづくり人の村です。

3つの満足を実現し続ける。

顧客の満足(Customer Satisfaction)
我々は、お客様の規模の大小や予算の多寡によって、対応や品質を変えることはありません。
ウェブインテグレーション、DTPからシ ステム開発まで、お客様の現況に応じて幅広くかつ柔軟に、最適な解(かい)プラスアルファ(+α)の結果を導き出すことで、新たな価値を創造し顧客に驚きと満足を与えます。
協力者の満足(Partner Satisfaction)
プロフェッショナル・パートナーの存在こそがエムプラの広範で柔軟な対応を支え、エムプラのプラス アルファ(+α)を実現する顧客満足の重要なファクターです。
エムプラは、パートナー様との協力関係 の礎となる信頼関係の構築に暇を惜しみません。
社員の満足(Employee Satisfaction)
楽しい環境/楽しい仕事の実現は、顧客への驚きとともに、社員の満足を生みます。
この実現のため、スタッフ各々が創意工夫を重ね楽しめる環境を構築し、驚きを与える社員を育てます。

次のページへ

ページトップへ